こんばんはニコニコイエローハート

 

沸騰ワード10をご覧いただいたみなさん!

ありがとうございました。


 

夢の力は、本当にすごいです。

 

 

 

あおいちゃん!!

心からおめでとう〜えーんえーんえーん爆  笑爆  笑爆  笑!!!!!!

 

今回2回目の挑戦で、高校1年生という若さで合格桜桜

すごい。。本当にすごいです!!!

 

クールに見えて、人一倍負けず嫌いで、自分に厳しかったあおいちゃん。

光線が出てるんじゃないかってくらいまぶしい目力で、いつも宝塚歌劇団への愛を話してくれました。

 

「私は今年絶対合格して、必ずトップスターになります炎

 

と、いつも自信満々でみんなの前で宣言していたあおいちゃん。

有言実行しちゃうのだから、物凄いです。ただただ頭が下がりました。

 

でもその裏では日々、自分と戦い続けていました。

そのひたむきで謙虚な姿勢が今も心に焼き付いています。



合格したって聞いた時、

うわぁ〜つかみ取ったんだなおねがい星と。

 

やったねあおいちゃん!!!!!

 

お母様と2人3脚で頑張っていらっしゃって、

お母様の涙にもグッときました。

 

本当におめでとうございます!!!

 



 

 

そして、ゆりちゃん、ハノンちゃん、けいかちゃん。

 

あの時なんて声をかけたらよかったのか、今でも言葉が見つかりません。

情けない応援隊で本当に申し訳ないです。

 

これほど夢に誠実に、時間と愛と情熱を注いでも、報われないことがあるのだと。。

無念でなりません。

 


長い間、自分の弱い部分と向き合い続けることは本当にしんどかっただろうに、みんなよく頑張ってこれたなぁと。

だからこそ最後まで頑張った自分のことは、誰よりもたくさん褒めてあげてほしいなぁと心から願っています。

 



自分が本気で頑張ったって胸を張って言える時間は、これから一生自分の味方。この先の道で、自分を何回も助けてくれるはずと信じています。

 

 

本当にみんな、かっこよかった。

インタビューに答えるのが大変な時もあっただろうに、いつも笑顔で答えてくれて本当にありがとう。

大好きです。


 



これからも、みんなの進む道をずっとずっと応援しています。





ーーーーーーーーーーーーーーーー見逃し配信は、無料のTVerのみ配信されます。

4月14日(金)23:59までの予定ですので、見逃した方は2時間SPを放送後一週間限定で、ぜひご覧ください。