こんばんはおねがい



ふんわりリボンコメントのお返しふんわりリボン


みなさん沸騰ワードの感想を丁寧に書いてくださりありがとうございますえーん


私は今もまだいろんな感情でいます。ただ自分も前を向いて進むしかないなぁと日々を1日1日過ごしています。あたたかいメッセージ、嬉しかったです!




さて!

最近はたむたむと夫婦でのお仕事が増えてきて、楽しい限りでございますひらめき


たむたむは爆発を起こしてくれるので、本当に頼もしいです。笑



ありがとう指差し愛



そんなたむたむは、

最近ピンでのお仕事が増えてきたみたいで、現場から写真を送ってくれます。


やめい!笑笑


似すぎなのよ欽ちゃん泣き笑い泣き笑い泣き笑い




これは、今日一緒だった淳平くんことJPさんが隠し撮りして朝イチ送ってくれた写真。



いつも送ってくれる。笑

ありがとう笑い泣き


何かマジメに確認してるわぁニヤリ

可愛いやつだ!笑



楽しいロケだったみたいで何より照れルンルンルンルン




私はというと、

本日『英検準1級』を受けてきました。


2時間半の試験の末、、、



単語力が足りないーーーチーンチーンチーンチーンチーン


と気づきました。


次回リベンジ!!


みなさんは大人になってから受けた資格ありますか?





では、まもなく名古屋です。


おやすみなさいチューチューチュー


ーーーーーーーーーーーーーーーーー