年末あやせピンクハート


いよいよ本格的にウインターですね雪の結晶雪の結晶雪の結晶


今日は

ニット帽に

もこもこジャケットに

もこもこブーツに

もこもこマフラーをまいて出かけたら


たむたむに


『デカっキョロキョロ!!


と言われました。


デリカシーのない男だよまったくちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満



私の冬服は完全に

あったかさ重視ですキメてるラーメンラーメンラーメン



さてさて


先日クセスゴの勝俣歌謡祭に出演させていただきました。みなさまご覧いただけましたでしょうか?

まだTverで見られるので、よかったらものまね見て笑いおさめしてくださいね指差し指差し指差しキューンキューンキューン



普段はしゃべりネタが多いのですが、

久しぶりに1コーラス歌わせていただきました。


ありがたいですえーんえーん


たむたむが歌ってる時に

私がビジュアル系のファンのみなさんのノリノリ振りをやってたの気づいた人いるかなぁ〜笑


とにもかくにも

ありがたいお仕事でしたひらめきひらめきひらめき






さて、

2023を振り返りつつ、

2024にやりたいことも見えてきました。


久しぶりにしっかり書き留めておこうと思います。




2023もあと少しですね🤏


どうかあったかくして

過ごしてください看板持ち看板持ち看板持ち



おやすみなさいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー