モラタメさんのモラえる!にて

おかず焼ビーフンを頂きました音譜

 
中にはビーフンとオイスター調味料が入っているのでお肉や野菜は自分で準備して作ります。

お肉を炒めてから野菜とビーフンを入れて


付属のオイスター調味料とお水を入れて…


後は蓋をして少し蒸し煮に。


蓋を取って水分が無くなってきたら完成。


簡単、焼きビーフンの完成✌️


子供達にも大好評で奪い合いになるくらいあっという間に無くなりました!


味付けがしっかりしてるから本当にご飯が進んで食欲が増すような美味しさでした😋


私個人としては少し油が多め?と感じました。

油分のおかげでビーフンがくっついてベッタリするという事は全く無く食べやすいですが、食べ終わったら口の周りが油でギトギトになりました。


手軽&簡単にすぐ作れるし味がしっかりして子供達も好きな味なのでお弁当のおかずにも良さそうです。


次はお弁当に入れてみようと思います爆笑