GWに入る前に長女とお出かけしてきました。


まず始めに中之島バラ園からスタート!



バラの季節には早過ぎてほとんどのバラがまだ蕾でしたが、いくつか咲いていたバラの花を楽しんできました♪



時々香ってくるバラの香りに癒されました✨




バラ以外の花も咲いていました✨





これが全て咲いていたら圧巻の風景なんでしょうね。






朝なのでまだあまり人も居なくてのんびりお散歩できました。




こういうピンクのバラ🌹が好みです💕




絞りのバラも可愛い😍







バラ園の次の目的地はこちら


でもまだ開館まで時間がらあったのでぶらぶら。



モッコウバラが壁一面に咲いていて素敵でした。










続く…