こちらの続きです


景福宮から明洞に戻りホテルにチェックインする前にホテル近くのCOMPOSE COFFEEに寄ってコーヒーを買って帰ろうと思い行ってみました。



なんと!閉まってました💦


中に店員さんが居たのですが、よくよく案内を見てみたら17時閉店で私たちが着いたのは17時5分でした泣 あと10分早く着いてたら…🤣


とりあえずテテ見れたから写真だけ撮って傷心でホテルへ…


ホテルにチェックインして少し休憩してから晩御飯を食べに出かけました。


明洞にあるBBANDAK BBANDAK というお店へ



チーズダッカルビのお店です。



チーズダッカルビ2人前でこの大きさ!


美味しかったけど量の多さとチーズでお腹にどっしり来ました💦



シメのポックンパッ(焼き飯)ハート型にしてくれました💖


お腹いっぱいでもう無理と言いながらも2人で頑張って完食しました✌️


食後は明洞のお店をぶらぶら。


BTSフロアもあり見てるだけでも楽しめました💜




写真では伝わりませんが3Dの写真でめちゃかっこよかったです😍


スーパーにも並んでてニヤける🥰


DAISOでは怪しげなBTS人形も発見笑


微妙に似てないのに似てる所が絶妙😅


このクオリティで公式は怒らないのかな〜? 

日本だったらNG出そう笑

まぁお値段5000ウォンと安いから仕方ないのかな汗




この日は朝3時半に家を出て23000歩も歩いた長い一日だったのでかなり疲れましたが充実したソウル初日でした!





⭐️チーズダッカルビ2人前28000ウォン

ポックンパッ3000ウォン


合計 31000ウォン(3627円)


⭐️円→ウォン両替

1万円×8.83=88300ウォン





続きはこちら