角質クリアのできるフェイシャルエステ パワースポットサロン四つ葉&古民家レンタルスペース四つ葉&かんたんシフォンマイスターの宮嶋佐尾里ですクローバー



今日は古民家四つ葉で岩田由布子ちゃんの
『ランチ付きカレーパウダーレッスン』を開催しましたウインク

まずは、カレーパウダーを作るのに必要なスパイスを説明してもらいました。
クミンはこんな香りで、こんな働きをしてくれるよ〜って感じで。

その後、由布子ちゃんによるデモ
{A3436953-EE81-46E8-B0EF-36F81B29FE83}

{7FE08DC9-51B2-42CF-894E-FCEC268D7555}

カレーを煮込んでる間にカレーパウダーを作り、そしてナンをのばして焼いてルンルン
{FCB489CA-6695-48A9-BCB0-7006FD45A483}

そして完成‼︎

{6DB9F965-B6AB-4689-8094-8D9C2B1B22F0}

とってもボリュームのあるランチが完成しました爆笑
スパイスで作るカレーがこんなに美味しいなんてビックリしましたラブラブ
もっとスパイスの香りがキツイかと思ったけど、これなら子供達もきっと食べれるグッ
お腹がいっぱいになってナンを少しお持ち帰りしたけど、子供達が取り合うほどの美味しさチュー

サラダにかけたドレッシングもスパイスやハーブを使った手作り!これも上手い!

スパイスやハーブを使った料理や調味料を、またレッスンしてもらいたいな〜キラキラ



LINE@ではサロン四つ葉&古民家四つ葉の情報をお届けしています。
ぜひ、ご登録よろしくお願いします。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
友だち追加
{37CD8A36-D66E-44DA-830E-F0B6DF699D15}

LINE@ID      @ftg9350e