札幌の皮膚科専門医/美容皮膚科 女医 日景聡子です。


ハロウィンの10月31日、定例の月1ミーティングを終えてご飯を食べようとした昼休みに私の誕生日ケーキが出てきました!





なんと似顔絵ケーキです〜^ ^




 

InstagramやX(Twitter)のアイコンと同じです。



SNSをご覧の患者様からもさっそく「先生おめでとうございます、あのケーキすごいですね!」とおっしゃっていただきました(*¯艸¯)



当院ではスタッフの誕生会もしていて、今回は9月生まれさんも一緒にお祝いしました。





ケーキを2種類も食べられて満腹なランチタイムでした!



お花も可愛いです。ハロウィンの飾りが入っていましたよ。





いろいろと準備してくれたスタッフのみんなに感謝です!



42歳、また1年頑張っていきますのでよろしくお願いします^ ^

 


今年の目標は、運動を頑張ることです。(もう毎年言っているんですが笑)



もともと体力がないのに年齢とともにますますバテやすくなり、何とかしなきゃなあと思っています。



でも、家に帰ってご飯を用意して塾の送迎や子どもの勉強を見て部屋を片付けてクリニックの事務仕事をしていたら、一体いつ運動するんだって感じですよね^^;



(むしろサッサと寝た方がいい気もします。)



部屋の片付けは若干諦めて運動の時間を捻出しているところです。



ちなみに最近おでん作りにハマっています。ハマるといっても大したことはしていないんですが…笑





かくし味、お薦めです。味どうらくの里の白だしバージョンです。




 

==================
ダウンバナーをクリックして下さいね!ダウン