札幌の皮膚科専門医/美容皮膚科 女医 日景聡子です。

 

 

新しい治療の準備を、いろいろと進めています。

 

 

契約がまだ終わっていないものもあるので詳細は改めてお知らせしますが、薬剤治療や機器治療など複数導入予定です。

 

 

その第一弾としてホームページではお知らせしていたリポゲイン、こちらでご紹介しそびれていましたのでご案内しますね。

 

 

 

 

女性用の育毛剤です。

 

 

市販品はミノキシジル1%ですが、こちらは3%入っています。

 

 

1本60mLで8,800円(税込)です。

 

 

初回は診察が必要になります。本製剤購入のみの場合は予約不要です。診察の合間にお呼びしますので、お時間に余裕をもってお越しください。

 

 

話は戻りますが、今回新しく導入する治療はいくつかの基準をもとに決めました。

 

 

☑︎今まで診察中に「○○はないんですか?」とご質問があったもの

 

 

☑︎「これがあったら治療がもっと上手く行くのになあ」と思ったもの

 

 

☑︎個人的に「自分のクリニックを持ったらこの治療はぜひご提供したい」と考えていたもの

 

 

など様々です。

 

 

もちろん、看護師遠藤が手掛けたいと頑張っているブレストアートメイク(乳輪・乳頭アートメイク)の体制作りも全力で行っているところです。

 

 

 

 

導入予定の治療、必要な患者様には少しフライングしてお伝えしていますが、開始日を待ってくださっています。

 

 

新しい治療で改善が認められるよう最善を尽くします。

 

 

導入にあたっては手続きがいろいろありまして、ホームページ更新のための原稿や同意書も現在作成中です。

 

 

おそらく来週中に1つは公式にお知らせできるかなと思います。

 

 

いろいろと導入するとはいえ、すべての方を対象とする治療ではありませんが、必要とする方に結果を出せるよう取り組んでいきます。

 

 

 

 

==================
ダウンバナーをクリックして下さいね!ダウン