札幌の皮膚科専門医/美容皮膚科 女医 日景聡子です。

 

 

世間から乗り遅れること周回遅れ、つい最近になってVIVANTを観始めました(笑)

 



 

というのもですね、「絶対ハマると思う!」と勧められたからです。



普段はテレビを全く観ないので、いま何が流行っているのかよく分かっていません^^;

 

 

そんな中、ゴルゴ13と相棒が大好きな私にぴったりのドラマだという触れ込みでした(笑)

 

 

最初は渋っていたんです。



なんせ、診療以外に抱えている仕事が現在12個あるからです。

 

 

(この間まで11個だったんですが、1つ原稿を提出したら別のところから2つ依頼が来まして、1個増えました。笑)

 

 

毎日12個を手掛けているわけではないのですが、昨日は原稿書いて、今日は同意書作って、明日は契約書送って、明後日はセミナーのスライドを作って…と何かしら毎日ぐるぐる仕事をしています。

 

 

なので、ドラマにハマってしまったら仕事がはかどらなくなると予想していて。

 

 

そんな折、忘れよう忘れようと思っている私の心を見透かしたかのように、Facebookを開いてもInstagramを開いてもTwitterを開いても、U-NEXTがVIVANTの配信を宣伝してくるんですよね~)⁾⁾

 

 

負けました。笑

 

 

家で観たら案の定仕事がはかどらないのと、子ども達に示しがつかないので(いつも「YouTube観すぎ~!」「スマホ観すぎ~!」と小言を言っている私です)、昼休みに院長室でご飯を食べながら観ています(*¯艸¯)

 

 

続きが「超、気になる」「超、気になる」ですね。笑

 

 

やっと、5話を見終わったところです(自分の父親がリーダーだったと知るところ)。

 

 

週末に観たい気持ちはやまやまですが、頑張って同意書を仕上げます。

 

 

新しい治療は、薬剤が届き次第お知らせします!

 

 

…それにしても、阿部寛さんカッコイイですよね~。

 

 

眉間のシワも、目尻のシワも、色気があるんだよなあと思いながら眺めている私です。(結局、仕事から離れられず。笑)

 

 

==================
ダウンバナーをクリックして下さいね!ダウン