札幌の皮膚科専門医/美容皮膚科 女医 日景聡子です。


今日はお知らせです。


本日発売のporoco11月号に掲載いただきました。




別冊のSAPPORO BEAUTY BOOK 2023です。


すでにブログをお読みの方にはご承知の内容ばかりかと思いますが、お手に取る機会がありましたらご覧になってみてくださいね。


poroco自体のテーマは「大人のひとり時間」。ひとり時間、欲しい!笑


夜中はひとり時間とも言えますが、たいていクリニックの裏方仕事かスライド作りをしています…笑


まあ、学会やらセミナーで家を空けることも多いので、その時がひとり時間なのかもしれませんね。


ということで(?)、今週末は京都でピコレーザーPicoWayのセミナーをしてきます。




あと数回セミナー開催のリクエストをいただいているので、全国の先生方と情報交換できたらいいなと思っています。



今回は新しい内容を盛り込みました。夜中にスライド作りをしていたのはそのためです。



(↑録画したにもかかわらず、誘惑に負けてリアタイで相棒初回スペシャルを観た私が悪いんですが。笑)



京都も寒いみたいですね。



お土産何がいいかなあ…



子ども達、絶対八ツ橋好きじゃないのでお土産選びに迷っているところです^^;


 

==================
ダウンバナーをクリックして下さいね!ダウン