札幌の皮膚科専門医/美容皮膚科 女医 日景聡子です。

 

 

先週土曜日の診療後は、アートメイク(顔)とブレストアートメイク(胸)用のページを作るために、写真撮影を行いました。

 

 

顔のアートメイクを担当している佐藤と、ブレストアートメイクを担当している遠藤の撮影がメインです。

 

 

説明風景、施術風景、プロフィール写真など、部屋を変えて撮影しました。

 

 

代わる代わるヘアメイクをしての撮影だったので、すべての様子は見られなかったのですが…

 

 

こんな感じでした。

 

 

 

 

 

 

開院する時に撮っていただいた藤谷勝志さんと榊美奈子さんに今回もお願いしました。

 

 

image

 

↑去年、開院1週間前に来ていただいた時の記念撮影です。

 

 

今までいろいろな方に写真を撮っていただく機会がありましたが、藤谷さんの写真はやっぱり違うんですよね。

 

 

光の入り方とか、顔の表情とか、角度とか…ポージングも指示してくださいます。

 

 

美奈子さんのヘアメイクも、ただ綺麗なだけでなく、シチュエーションにふさわしく整えてくださいます。

 

 

当院のスタッフもぜひお二人にお願いしたいと思った所以です。

 

 

撮影中、髪の毛の乱れやネックレスのずれなどをこまめに直してくださる美奈子さん。

 

 

藤谷さんのプロ仕様の機器に囲まれての撮影。

 

 

撮った写真をパラパラ見せていただきましたが、とても素敵な写真ばかりでした。

 

 

佐藤も遠藤も目的意識をしっかり持ち、アートメイク看護師としてしっかり技術を磨いています。

 

 

きちんとキャリアを築いていきたいと日々努力しているので、そんな姿を写真におさめていただけて本当によかったです。

 

 

せっかくの出張撮影なので、私もプロフィール写真を少し撮っていただきました。

 

 

 

↑撮影後の一コマです。

 

 

ちょうどウルトラセルziが来たので、差し替えるための写真もお願いしました。

 

 

 

 

あ、機器入れ替えに伴い、従来のウルトラセルQ+の特別プランをご提供中です。さっそくご予約をいただき好評ですので、ご興味ある方はご覧になってみてください!↓

 

 

 

撮影後は、お二人のホテルに近いススキノで打ち上げをしました。

 

 

 

 

こんな機会でもないと、ススキノに来ることはありません笑(*¯艸¯)

 

 

 

 

3人でご飯を食べる時は、鍋が多いですね。

 

 

image

 

↑前回@銀座

 

 

最近私が味どうらくの里(秋田の万能調味料)にハマっている話で盛り上がり、秋田出身の藤谷さんが「あーアレね!」と。

 

 

秋田ではどこへ行っても手に入り、何にでも使うんだそうです。

 

 

あーだこーだと話し込んで帰宅しましたが、美奈子さんにしていただいたメイクを落とすのがもったいなくて、この日は夜中までお風呂に入れませんでした…

 

 

いつもニキビのスキンケア指導をしている立場なのに、ダメですね( ≧ᗜ≦)੭ु⁾⁾)

 

 

仕上がった写真は、今後様々なところで使っていきたいと思います。

 

 

藤谷さん、美奈子さん、ありがとうございました!

 

 

==================
ダウンバナーをクリックして下さいね!ダウン