札幌の皮膚科専門医/美容皮膚科 女医 日景聡子です。

 

 

今年も恒例の、札幌大通ミュンヘンクリスマス市へ出かけてきました。




 

16時過ぎになると暗くなるので、そこからどんどん人が増えてきました。

 

 

私はアップルシナモン、次女はいちごショコラを頼みました。

 



 

温かいアップルジュースにスティックシナモンが入っていて、アメリカでよく飲んでいたことを思い出しました。

 



 

いつものローストアーモンドも買いましたよ。




 

寒くてすぐに帰ってきてしまいましたが、イルミネーションも見られてよかったです。



長女は、少し遅れて友達と見に行っていました。



長女とは昨日、用事の帰りにお茶しました。





長女と次女、それぞれ1人ずつと過ごすことが大事だなと思う今日この頃です。



あ、夫とも買い出し行きました笑



明日からまた頑張ります^^

 

 

==================
ダウンバナーをクリックして下さいね!ダウン