札幌の皮膚科専門医/美容皮膚科 女医 日景聡子です。

 

 

昨日の午前で今年の診療が終わりました。

 

 

無事に1年を終えられてホッとしています。ありがとうございました。

 

 

診療後はレーザーシャワーをしてもらいました。

 

image

 

(↑過去画像です。)

 

 

最近、公私ともに忙しくて自分の施術も忘れていたのですが、「先生、毎月月末にレーザーシャワー受けてましたよね」と声をかけてもらい、ありがたく施術してもらいましたm(*_ _)m

 

 

院長の立場で言うのも気が引けますが、やっぱり「施術してもらう」ってリラックス効果もあってありがたいです。

 

 

美肌ハイフは自分で当てられるんですが、レーザーシャワーは手技の特性上、自分で正確に当てるのがなかなか難しいのです。

 


(レーザーが顔を通り過ぎて後ろのベッドや壁の方が綺麗になっちゃいそうです笑)

 

 

昨日の午後は事務作業をいろいろした後、予約していた婦人科検診へ行って来ました。

 

 

年明けは4日(木)より診療いたします。※木曜なので午前診療のみです。

 

 

 

また、新しい施術の準備ができましたので、年明けに詳細をお知らせいたします。

 

 

以前よりご相談が多かった薄毛のお悩みについてです。

 

 

 

 

ということで、来年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

仕事納めの後、スタッフみんなからもらったサプライズプレゼントです。

 

 

ハリネズミ大好きな私のために、1人1つずつ作ってくれたんだそう。

 

 

よく見ると、1つ1つ色や顔立ちが違うんですよね。

 

 

忙しい中、時間を見つけて作ってくれた姿を想像して感謝です!

 

 

手前味噌になるので普段ブログやSNSではほとんど言っていませんが、当院がつつがなく診療できているのはスタッフみんなのおかげです。


細かい部分、1つ1つ、よりよい診療のために頑張ってくれています。


これからも、スタッフみんなとともにクリニックを作っていきますのでよろしくお願いします。

 

 

壁掛け、診察室に飾りますので受診の際にご覧になってみてくださいね。

 

 

image

 

↑去年スタッフからもらった誕生日プレゼントです。ハリネズミ仲間が増えました( ´艸`)

 

 

==================
ダウンバナーをクリックして下さいね!ダウン