札幌の皮膚科専門医/美容皮膚科 女医 日景聡子です。

 

 

HIFU(ハイフ)の新機種ウルトラセルzi:ですが、治療できるバリエーションが増えたので頬コースをお作りしました。




 

今までもパーツ治療でアイリフトとフェイスライン(二重顎)がありましたが、その中間あたりの位置づけです。

 

 

顔の組織は繋がっているので全体的に打った方が効果は高いですが、頬コースをお勧めしたい方は以下のような場合です。





頬の治療費は82,500円です(初再診料別)。



他のコースの治療費は以下の通りです。

 

★アイリフト  33,000円




★二重顎    49,500円   

3回セット 132,000円

1年以内 44,000円



★全顔+顎下  165,000円 

半年以内  140,250円 

1年以内 148,500円



 

です。

 

 

最近ではエステサロンでのHIFUが問題となっており、規制されてきています。

 

 

HIFUは深さに依存する機器で、当てた部分一帯に熱が入ってしまうので、解剖を理解せずに打ってしまうと神経障害を起こしていまいます。

 

 

瞼がたるんでいるからといって上瞼にHIFUを当ててお客様を白内障にしてしまったエステサロンのニュースは以前にも書きましたね。

 

 

 

当院では、医学的な知識をベースにしながらその方のお顔立ちによって照射条件を変える工夫をしています。

 

 

どのコースがいいかは、もちろんご本人のご希望も確認しながら診察時にお伝えします。

 

 

(適応がない、というよりも顔立ち的に注入系を優先した方がいい場合もあります。もちろん注入は強制ではありませんが、HIFUでできることの限界はお伝えしています。)



スタッフに照射した時の記事を載せておきますので、ご参考になさってくださいね。




治療をご希望の方は、ホームページより美容皮膚科のカウンセリング予約をお取りください。



昨日の新札幌。大雪でしたが、少し幻想的でした。




 

==================
ダウンバナーをクリックして下さいね!ダウン