札幌の皮膚科専門医/美容皮膚科 女医 日景聡子です。

 

 

1月21日(日)にアスティ45で更年期に関するイベントが開催されたのですが、その内容が期間限定YouTube配信となりました。

 

 

 

 

事前登録制で、3月31日までです。先着5000名だそうです。

 

 

今朝の北海道新聞朝刊にも掲載されました。

 

 

 

 

イベント内容は、第一部が講演で産婦人科と整形外科の先生からのお話がありました。

 

 

第二部は更年期のトークショーで、医療キャスターの松本裕子さんと婦人科の池田詩子先生と私であれこれと盛り上がりました。

 

 

 

 

事前にご質問いただいた内容をもとにお話ししたのですが、健康も美容も関心の高さが伺えました。

 

 

こんなにたくさんの方がいらしてくださっていたんですね。

 

 

 

 

ご一緒した先生方と記念撮影もしました。

 

 

 

 

参加倍率が約2倍だったそうで、抽選に外れてしまった方もいらしたと思います。

 

 

この機会にぜひご覧になってみてくださいね。

 

 

講演もトークショーも中身が濃かったので、「もう一度聴きたい!」という方も復習がてらどうぞ~^^

 

 

登録制となっておりますので、冒頭のサイトよりお申込みください^^

 

 

なお、YouTube内で取り上げた私の話を詳しく知りたい方は、こちらの記事もご覧くださいね。

 

 

 

 

==================
ダウンバナーをクリックして下さいね!ダウン