札幌の皮膚科専門医/美容皮膚科 女医 日景聡子です。

 

 

新しいピーリング剤であるPRX-T33、通称マッサージピールを導入しました。



詳細はクリニックホームページに載せています。




 

Instagramのスタッフアカウントに施術の様子が掲載されています。





施術を受けたスタッフによると、直後からツヤっとする肌触りなんだそうです。(何人か受けてくれましたが、みんな喜んでいました。)

 

 

「先生もぜひやりましょう〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝」とのことで、私も近々時間を見つけて施術をお願いしてみます( *´艸`)

 


顔や首・デコルテのハリ・シワの改善、色素沈着が主な適応です。

 

 

5月7日(火)から施術開始ですが、ご予約は承っています^ ^

 

 

お電話のみの受付となりますので、011-807-0178までお電話くださいね。



余談ですが、明日東京で勉強会があるので、診療後に飛行機に乗りました。





東京は29℃だそうで、暑さに負けず頑張ってきます!

 

 

==================
ダウンバナーをクリックして下さいね!ダウン