念願の石垣島へ! | 所沢 美ボディメイクサロン only one body

所沢 美ボディメイクサロン only one body

お腹まわりを気にしている方、たくさんいます。
1回のリンパマッサージで、下腹部マイナス5センチ減りました!
今の体型を諦めず、サイズダウンの喜びを味わっていただきたいと思っています。
役立つ美容情報をお伝えしていきます。

こんばんはドキドキ


美ボディメイクサロン only one bodyの

さとみです音譜



今、国内で1番行きたいところ、ずっと行ってみたかった石垣島で誕生日を過ごしてきました。


1日目

曇りでしたが、川平湾の透明度は噂通りでしたアップ




2日目、マイバースデーバースデーケーキ

竹富島で水牛車に乗り、レンタサイクルで島内をぐるり。

由布島は島内が植物園でした。

空の青さと海の綺麗さで右下の写真はポストカードのようです。


たくさんの方から誕生日のお祝いメッセージをいただき、とっても嬉しかったです。

みなさん、温かいメッセージ、本当にありがとうございました。

幸せ過ぎる、忘れられない

誕生日となりました。




3日目

西表島へ。

カヌー体験🛶、マングローブを堪能しました。

バスクリンを入れたような、エメラルドグリーンの海。

感動です。

肉眼ではもっとキレイですアップ



4日目

最高のお天気でした。


長袖だと暑いくらい。

寒い時期に行く南の島は最高です音譜




花束のプレゼント

自宅に帰ると、幼馴染みのKちゃんからのプレゼント🎁が届きました。

毎年忘れずに送ってくれます。

なかなか会えなくて寂しい…

やっぱり会いたいです音譜


外側の色が違う珍しいバラ、初めて見ました。

香りにも癒やされます。


幸せすぎる旅でした。

充分にパワーチャージできました。


飛行機の便が早朝と深夜だったので千葉の実家に泊まり、両親の元気な姿も見れました。

早朝の暗い中、成田空港まで送ってくれたお父さん、ありがとうラブラブ

お布団をホカホカに干して待っててくれたお母さん、ありがとうドキドキ



かなりリフレッシュできたので、この満足感を仕事に活かしてがんばりますグー



サロンの方ですが…

審査が通り、新たな環境で学べる事になりました。


今までは自分で試行錯誤しながらやってきましたが、このままでは更に発展させていくのは難しいと感じて勉強していく事に決めました。

経営についてetc…

まだまだ勉強不足です。

人脈を広げていくため、もっと良いサロンにしていくため、自力を上げるためにがんばっていきます。


今はZoomで初めての方と1対1でお話させてもらう事が多いのですが…


以前の私は人見知りで、そんな事したくなくて、やむを得なければ渋々やっていたのではと思います。

以前は緊張感90%、期待度10%

いまは緊張感20%、期待度80%


これは私にとって大きな違いです。

何が変わったのかな?

きっと、あの守られた環境で学ばせてもらったからなんだと思います。


今までは怖い、緊張する、面倒くさいを、まず感じて常に受け身なのですが、

今は、たいていのことはなんとかなる、とりあえずやってみる、と前に進む力がだいぶ沸いてきています。


それから若いうちにいろいろな失敗や成功を経験してる方の話を聞かせてもらいました。


やっぱり経験値が高いのは強みですね。


そして、こうしてみたら?という私には無い発想がたくさんもらえます。


人のために何ができるのか?考え行動する姿、見習っていきます。


ここでも応援してくれる人達を見つけられました。


ありがたい事です。

これからに活かしていきます。



こちらミニモからは特別価格でご予約いただけます。


これから皆様に素敵な時間が訪れますようにドキドキ


最後までお読みいただきありがとうございました音譜