3年ぶりに預言カフェへ! | 所沢 美ボディメイクサロン only one body

所沢 美ボディメイクサロン only one body

お腹まわりを気にしている方、たくさんいます。
1回のリンパマッサージで、下腹部マイナス5センチ減りました!
今の体型を諦めず、サイズダウンの喜びを味わっていただきたいと思っています。
役立つ美容情報をお伝えしていきます。

こんばんはラブラブ


美ボディメイクサロン only one bodyの

さとみです。


今日は初めての施術マンツーマンレッスンでした。


人に教えるのは難しいところもあるけど、楽しくもありました。


私、教える事もけっこう好きなんだな〜と改めて実感もできました。


これからもっともっと的確に伝授できるようにがんばっていきますアップ



先日、Kちゃんオススメのとんかつひなた、並んで食べちゃいました。


とんかつなんていつぶりでしょう?

揚げ物はできるだけ食べないようにしてきました。


久しぶりなのもあり、とっても美味しくて大満足です合格



こちらのとんかつは並んでも食べたい絶品、オススメですアップ



3年ぶりくらいに、預言カフェへ行ってきました。


記録として残しておきます。


主は言われます。

我が愛する娘よ、私はあなたを本当に愛してると主は言われます。


本当に日々いろんな色で色付けようとあなたが挑戦をしている、苦手な事でも、自分より上回る波が襲ってくるように思っても、あなたが真っ直ぐに進もうとしてる、その事に喜んでいます。


真っ直ぐに進んでる感覚と曲がらないというか曲がりきれないということ、ちょっと違うものであり、その曲がる事もある、立ち止まる事もある、何かこう倒れる事もある、それも進んでいるということ、とどまる勇気を与え、何かその場所で周りを見渡すという喜びを与え、サーッと走り抜けるというその力も与え、どんな時でも私はあなたに力を与えていきます。


ですから、万能な力でも、それはいつもあなたがなんでもラクラクこなせるという事ではないです。


あなたがそうやってくぐり抜けるからこそ知る強さがあるから、何かこう喜びがあるから、ですから大胆であるあなたに対して、先が見えなくても走っていくあなたに対して、そうだとこれこそ私の娘だと、そして娘よそこに私が一緒にいてそばにいて、あなたを活かすからと、私にしか果たすことが出来ない責任を果たしていくと主は言われます。


あなたが出来る事を私は奪ったりはしないです。


あなたが工夫していろんな事をやっている、作り上げている、本当は買ってしまえば済む物を、何か自分で手作りする用意というか、あなたがその想いで相手に与えている愛情はもう立派なあなたにしか渡す事のできないプレゼントです。


本当に手作りというだけではないかもしれない、だけれどもそこに心を置いてくれている、何かその本人以上に心配してくれる要因というか、あなたがそうやって周りを見渡して、自分なりにその管理というか良い物を良い場所を提供しようとしている、あなたは本当に素晴らしいです。


周りの人に考え過ぎと言われようが、自分で考え過ぎと思おうが、私はあなたのその熱心さを喜んでいる、だからこそ守られるものがある。


実は最前列にいるように1番前の砦としてあなたはそこにいますよと主は言われます。


でも更にその前に私はいます。


あなたが1人で守ろうとしている時、私がそばにいます。


あなたが1人で立ち向かおうとしてる時、私はそばにいます。


そして娘よ、まだ見ぬところに対して不安だらけで塗り固めないで、その中に希望があるんだと、その中に楽しみはあるんだと、そのように私はあなたを導いていく。


娘よ本当にあなたを愛しています。


これから私は共に進んでいくあなたを心から愛してると主は言われます。



久しぶりの預言カフェ。

1人で守ろうとしてる時、1人で立ち向かおうとしてる時、私がそばにいます。

ここの部分が心強くグッときました。

背中を押してもらい、応援してもらえてる、そんな気持ちになりましたラブラブ





コスモス4周年記念

プレゼントキャンペーンコスモス


美ボディメイクサロン only one body

2023年3月25日で4周年記念を迎えました。


この4周年は、オープンからこれまでご来店くださいました皆様のおかげだと心より感謝しております。


日頃、お世話になっているお客様へささやかなプレゼントキャンペーンを開催致します。


期間 3/25〜5/31

来店数に応じてプレゼントします。


1回来店 

プチヘッドトリートメントor甘酒フルーツ

(800円相当)


2回来店

デトックスティーor薬膳花茶(2回分)

(900円相当)


3回来店

デトックススープ

(2400円相当)


4回来店

薬膳花茶(5日分)orボディステッカー

(3300円相当)


5回来店

バスパウダー

(3700円相当)


6回来店

モイスチャージェル

(4200円)




こちらミニモからは特別価格でご予約いただけます。

チューリップ赤ワンポイントメッセージチューリップ赤

ナッツとドライフルーツで美しい間食を。


腹持ちが良く、カロリーを摂り過ぎないことが間食の基本です。

腹持ちを良くする、つまり血糖値を緩やかにあげ、満足感を得るには、少しのタンパク質と少しの良質な脂肪分が必要です。




これから皆様に素敵な時間が訪れますようにラブラブ

最後までお読みいただきありがとうございました音譜