ブライダルに向けて、別人級に大変化しました! | 所沢 美ボディメイクサロン only one body

所沢 美ボディメイクサロン only one body

お腹まわりを気にしている方、たくさんいます。
1回のリンパマッサージで、下腹部マイナス5センチ減りました!
今の体型を諦めず、サイズダウンの喜びを味わっていただきたいと思っています。
役立つ美容情報をお伝えしていきます。

こんばんはラブラブ


美ボディメイクサロン only one bodyの

さとみです音譜


今日は大変化のビフォー、アフターをご紹介します。



こちらの方は1年半でマイナス16キロ減り、別人級に大変化されましたアップ

お腹も、太ももも半分くらい脂肪が減りました。





厚みが無くなり、背中のカーブもキレイです。





背中もヒップも小さくなり、セルライトも目立たなくなりました。


体重を落とすだけではキレイに痩せる事は難しいです。


エステでの施術で、セルライトを減らし、お肌もプルプルに仕上げていきます。


こちらの方は着てみたいみたいウェディングドレス👗を素敵に余裕で着こなされました。


一生に一度のウェディングドレス、妥協せず、着たいものを最高に美しく着こなしていただけるよう精一杯サポートさせていただきます音譜




先月は2つのイベントに出店し、どちらも10名以上の方を施術させていただきました。


それから京都や大阪からも施術を受けに来ていただきました。


遠方からわざわざお越しいただけること

たくさんのエステサロンから当サロンを選んでいただけること

とってもとっても嬉しいです笑い泣き


これからも精一杯、想いを込めて施術させていただきます。





お月様1ポイントメッセージ星

人間は動物だから動かないと痩せないし、健康にもなれない


私達は人間である前に、動物(動くもの)です。

まずは歩くことを優先させましょう。

歩けば歩くほど脚の筋力はアップし、楽に歩けるようになっていきます。

自分が1日にどのくらい歩いているかわからないという方は歩数計をつけてみるといいですね。


感情を抜きに、まずは動きましょう!




こちらミニモからは特別価格でご予約いただけます。


これから皆様に素敵な時間が訪れますようにラブラブ


最後までお読みいただきありがとうございました音譜