火曜の夜は快眠できます! | 所沢 美ボディメイクサロン only one body

所沢 美ボディメイクサロン only one body

お腹まわりを気にしている方、たくさんいます。
1回のリンパマッサージで、下腹部マイナス5センチ減りました!
今の体型を諦めず、サイズダウンの喜びを味わっていただきたいと思っています。
役立つ美容情報をお伝えしていきます。

こんにちはラブラブ


美ボディメイクサロン only one bodyの

さとみです音譜


プライベート投稿になります。


今日は日向さんのお誕生日ケーキ

お誕生日おめでとうございますクラッカー


懐かしい写真が上がってきました。

あの頃も可愛らしかったけど、今も可愛らしさは健在ですねドキドキ


左上は8年前の日向さんです。



ハッピーセブンスさんのラジオ聴いてますが、

3月末までは毎週火曜の22時から23時まで

オンラインミーティングがありリアルタイムで聞けなかったのです。


なんとか聴きたいと、実は録音して聴いてました。


4月からそのミーティングが無くなり、

オンタイムで聴けてます。


睡眠アプリで自分の睡眠チェックをしてます。

結果はこちら



たっぷりグッスリ眠り、88点という高得点!


これはラジオ効果だと思いますアップ


よく眠れるとか、癒されるとかいう体感の声は聞きますが、こうして数字に出ると実証されますね爆笑


どんな方にも聴いてもらいたいけど、快眠できてない方にもオススメできますね。


宝石ブルーハッピーセブンスさんのラジオのお知らせ宝石ブルー

(※画像はお借りしました)


宝石緑日向さんの番組名は

100魂日記(ひゃくだまにっき)

毎週火曜日、夜22時半~23時まで


宝石赤ジュリさんの番組名は

「ベスポジ BAN BAN 

毎週火曜日、夜22時~22時半まで


宝石紫めいさんの番組名は

〝魂旅クエスト(たまたびクエスト)〟

毎週土曜日、夜20時〜20時半まで


ゆめのたね放送局のオレンジチャンネル🍊

でお聴きいただけます