こんにちは!
スケートアメリカが終わり、繰り上がりで出場することになりました、グランプリファイナルへ今日会場入りしました!

スケートアメリカでは、まだまだ課題はたくさんあったものの、NHK杯よりも良い演技ができ、収穫の多い大会となりました。
この大会では、やっとスタート地点に戻ってくることができた、そんな手応えを掴めた大会でした。今大会も本当にたくさんの応援ありがとうこざいました!


パイナップルたちをこんなにもたくさん頂きました😍🍍✨

 



この他にもいろんなプレゼントやお手紙をいただきました!ありがとうこざいました!

そして、すぐにグランプリファイナルが始まります。
今シーズン少ない試合数でしたが一戦増えたのは私にとって非常に大きく、とても大切なチャンスです。全日本前のこの機会を実りあるものにしていきたいと思います。

最後に、このグランプリファイナルへ出場予定だったメドベージェワ選手の一刻も早い怪我の回復をお祈りしています。彼女の分まで、精一杯頑張りたいと思います。また、このグランプリファイナルに出場できるチャンスをしっかりとものにして、今できることをやりきります!


🍍宮原知子🍍