24日、埼玉県さいたま市桜区で、前衆議院議員田中良生氏の新春の集いで、講演させて頂きました。

佐藤正久オフィシャルブログ ”守るべき人がいる” 佐藤正久オフィシャルブログ ”守るべき人がいる”

自分の思いを熱心に語る田中氏、3年間の現場での声を多く聞いたことがよくわかります。佐藤も田中氏への思いを述べさせて頂きました。

佐藤正久オフィシャルブログ ”守るべき人がいる” 佐藤正久オフィシャルブログ ”守るべき人がいる”
佐藤が頂いた演題は「常に心は現場にあり」です。災害からの復興にあたってのリーダーの心構えと視点、政治の役割、安全保障への政治の責任等について述べさせて頂きました。
佐藤正久オフィシャルブログ ”守るべき人がいる” 佐藤正久オフィシャルブログ ”守るべき人がいる”
災害を通じて多くの国民が感じたことは家族愛、郷土愛、祖国愛だと思います。田中氏の女性後援会の上野氏からも激励のお言葉を頂きました。ありがとうございます。
佐藤正久オフィシャルブログ ”守るべき人がいる” 佐藤正久オフィシャルブログ ”守るべき人がいる”
講演会終了後、参加者と共に意見交換、皆の思いがビシビシ伝わってきます。最後に田中氏後援会の役員の方々と記念撮影、来るべき選挙では、思いを結果にするために頑張りましょう。

お招き頂きありがとうございました。