AD&C ポケットチーフ 購入‼︎ | satoブログ

satoブログ

イタリアインポートファッション、サッカー、フットサル、グルメをこよなく愛する40代。ファッションネタを中心に気軽に不定期に更新します。

夜な夜なコインランドリーにチャリンコを走らせリゾルトを乾燥機で回すsatoです(//∇//)



こんな事するの初めてですが、リゾルトフェアで試着した見事に色落ちした生唾もののサンプルを思い出すと、自然と足がペダルをこいでいましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ



ってな訳でコインランドリーからの更新です(笑)



先週、久々にかみさんと大阪をブラブラして参りました♫



まずはランチから\_(・ω・`)ココ重要!






















{CD999A1A-9965-4789-B6B7-088BA0005A6B}













2回目の訪問となるタイ料理屋さん。ブッフェ形式で好きなだけ好きなものをリーズナブルに食べられるStyleがgoodです。



その後は衣料品のパトロールも入念に行いつつ、食欲の秋に相応しいお土産をGETします。






















{DC3286EB-7DCA-4403-AC92-C827406802CC}













こちらは焼きたてチーズタルトで有名な『BAKE』さんの新業態の『RINGO』というアップルパイです。



この日は約30分程並んで4つ購入しました。ちょいお高いですが、たっぷり後入れのカスタードクリームがリンゴのシャキッとした食感とマッチしてまいう~でした。







ソッコーで完食しちゃいました(●⁰౪⁰●)ニヤリ
{D6A3C4C5-C592-497D-9297-15442C87B8AD}















因みに質流フェアをパトロールしに行った阪神百貨店内にある『BAKE』さん、以前とは打って変わって全くお客さんがおらず、つくづく飲食業界のトレンドが目まぐるしく変わる様を痛感しました。



その後パトロールで疲れた身体を休めるために入った店は…








台湾発祥の人気店











杏仁&タピオカミルクティー
{CEFA1B06-841C-4414-BA09-94EA2F0F1DA4}













この日は蒸し暑く、ならばと以前から行きたかったアイスモンスターでかき氷を食べました♡



ワタス達は比較的スムーズに入店できましたが、直後から長い行列が出来始めました(・_・;



かなりオペレーションも良く席数も多いですが、9月でこの状態なら真夏は長蛇の列なんでしょうね(;゚ェ゚;)



その後パトロールを再開し、夜飯は大阪に行けば食べたくなる大好きなめーらんに。










福島にある『三く』
{8751188A-3113-4370-8A8C-A62FF2403B9B}














こちらには立ったまま小一時間並びました( ̄^ ̄)ゞ



食べ物に並んでばかりですが、幸い二人とも美味いものを食べる為の労力は惜しまないタイプなので問題なし( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ



そんな訳で少し早い食欲の秋を満喫しつつ、大阪に行った訳は他にもありました。



盆前に本屋さんで立ち読…



あぶねっ
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル



スタンドリードした雑誌で気になったアイテムがあり、そちらをチェックして参りました(◍•̅ ȷ̫ •̅◍)









雑誌掲載の記事

※取り扱い店舗で許可を得て撮影










この柔らかな雰囲気と粋なパイピングにググッときて直ぐにインポーターのインターブリッジさんにTEL。



その時点ではブツは国内検品中でしたが、掲載の4色以外にも他に2色あり合計6色展開である事、また卸先はユニバーサルランゲージである事、を確認し検品完了後ユニバーサルランゲージに出荷した時点で連絡をもらう事として電話を切りました。



この時点でかなり気に入り数色購入するつもりで興奮していたワタス…



インターブリッジの担当者様に



『これは売れます!』



『これは秋冬版のムンガイになる可能性を感じますワタス‼︎』



とか生意気にものたまいつつ出荷連絡を待ち、8月末に電話連絡を貰いました。



それを合図にユニバーサルランゲージに電話し全色取り置き完了‼︎



満を辞して現物確認に行きました。



既に購入済みの友人から写真を貰い大体の雰囲気は掴んでいましたが、やはり自身の目で確かめたい…










{9250C54B-76EF-45D9-A55E-80C819C3CA00}














実際見てみると事前情報通りにヘリンボーンが強く出ていました。



雑誌で見た写真は全くヘリンボーンと違うやん‼︎



とツッコミを入れつつ、チェックジャケットが多い自身のワードローブを鑑みて一番ヘリンボーンが弱く出ているカラー1枚のみの購入に留めました(T_T)









ベージュにブラウンパイピング












敢えて裏面を見せる使い方も可能
{6A5D9FAE-B048-48BC-B1D0-C93D8DD43C92}












スクエアでも使え、また無造作に挿しても良さげな雰囲気(*^^*)









全貌ドン!
{06729D11-49C6-4B16-AFE9-2ED062D3C798}













ムンガイ風のパイピング
{13557F82-89AC-4F5A-ADD7-CA61F89BF0CD}















こちらはやや小ぶりですが生地に厚みがあるのでポケットへの収まりは良いです♪



サイズも小ぶりならお値段もやや小ぶり\(//∇//)\



昨今のインポートのチーフ事情からすれば少しお安い気分になる4000円弱★



結局この日は自身の1枚、代理購入分1枚、贈り物用に2枚、そして直前には他店で友人が2枚ずつ購入しており、既に身の回りで8枚売れています\(°Д° )/



この秋はやや写真写りが良いAD&Cとのboogie-woogieでスタートしました🎶



もう直ぐ始まるWPでも素敵な出逢いがあるのか?



一年間せこせこと貯めた小銭貯金の投入はあるのかないのか…



物欲は薄れつつありますがやはりお得な期間は



『ほっとけないよ』



ですよね^_−☆