実は先日当ブログが5周年目に突入しました!

そんなブログですので、

何気に過去記事が結構膨大にあるわけです。

沢山ありすぎてどれから読んでいいのかわからない!という読者諸兄の皆様も多い事でしょう。

 

そこで、SOTメンバーがそれぞれおススメ記事を3つほどピックアップさせて頂きまして

ランキング形式でご紹介しようという大変ありがたい企画です。

 

というわけで、今回は公務員の息子サウニスト虚弱編です。

興味が湧いてきたら、施設名をクリックで記事に飛べます。

リブログという機能が初めて生かされますね。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

3位

2016.03.15

武蔵境 境南浴場 by サウニストヒモ

ひとこと:

それまでの画像無し、短文中心だったブログから

現在の長文スタイルへの方向性を決定付けたレジェンド回的な位置付けにある記事な気がしないでもない。

 

2位

2016.05.13

アメリカ テキサス州 ダラス King Spa 〜R.I.P ダイムバッグダレル〜 by モヒカンサウニスト

ひとこと:

モヒカンサウニストがアメリカでハメられる回。

人の言う事を鵜呑みにするのはどうかと思う。

 

1位

2018.11.20

豊島園 庭の湯 by サウニストヒモ

ひとこと:

いろいろと書いてありますが結局ヒモが仕事をサボる回。

そこに至るまでの言い訳がとても回りくどく文学的で面白い。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

如何でしたか?

まだまだ予断を許さず、先の見えない状況ですが

1日も早くもとのサウナ界が戻ってきますように、サウナ神にお祈りしましょう。

次回もお楽しみに!