5周年特別企画、ラストはモヒカンサウニスト編です。


 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

3位

2018.01.02

山梨 桜庵 by サウニスト虚弱

 

ひとこと:

今流行りの匂わせブログです。桜庵でお泊まりデートしたかのような事を匂わせています。

 

 

2位

2016.03.18

代田橋 湯の楽代田橋 by サウニストヒモ

 

ひとこと:

ヒモのブログは初期から完成されている。

湯の楽は私の昔のホームという事もあり、文章から滲み出る浴場内の雰囲気がめちゃくちゃエモい。

そしてヒモの記事の写真は何故か質感が良い気がする。さてはこっそり加工してやがるな?

 

 

1位

2018.12.25

【クリスマス特別企画】サウニスト虚弱が2018年に良く行ったサウナベスト5 by サウニスト虚弱

&

2020.01.02

【新春特別企画】サウニスト虚弱が2019年に良く行ったサウナベスト10 by サウニスト虚弱

 

ひとこと:

虚弱がどこのサウナに何回行ったとかはどうでもいいので読み飛ばしてもらうとして、後半に溢れ出る冷たい水風呂に対する熱い思いが素晴らしい。サウナとのバランスがどうのとか、水質がどうのとか言っている方々に是非読んで欲しい。

ちなみに私は水質の良い水風呂が好きです。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

如何でしたか?

まだまだ予断を許さず、先の見えない状況ですが

1日も早くもとのサウナ界が戻ってきますように、サウナ神にお祈りしましょう。

 

全ての温浴施設がこの危機を乗り越えられますように