下書き復活シリーズ!
何故か途中で書くのをやめてしまった記事を無理やり復活させます!
昔の記事ですので、現在と違うところもあるかもしれません。
モヒカン同様、私虚弱もいくつか下書きストックがあったのでこれを機に陽の目を見せてやろうと思います。
今回は2年前、愛知のテレビ温泉。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2018年5月に保存 

 

http://aichi1010.sakura.ne.jp/nakamurasibu/terebi.html

 

採点者 : サウ二スト虚弱

サウナ : 温度計105度前後湿度低い体感熱い2段シートTV付きキャパMAX6名 7点
水風呂 : 水温計無し体感18度塩素臭無しキャパMAX2名 7点
休憩 : 特に無し。お風呂のフチや脱衣所。 4点
清潔感 : 年季入ってるけど綺麗にしてる。 7点
お風呂 : 普通のお風呂 5点

客層 : 平日16時IN客付き3割ほど、じじいと怖い人。特に問題無し 5点
営業時間 : 15:30〜24:00

値段 : 大人¥420+サウナ¥100

 

総評 : 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

なんと!

スペックだけ書いて総評を何も書かずに終わっていますね。

たぶん気分が乗らなかったのでしょう。

 

当時のスケジュールを見返してみると、どうやら翌日名古屋で仕事だったため前乗りして行っていたようです。

どうして素直にウェルビーに向かわずわざわざこんな施設に行ったのか?

真相は闇の中、略して「しんやみ」です。

 

 

結構ストロング系な銭湯サウナだったな、といううっすらとした記憶があります。

客層にも「怖い人」と書いてあるし…

あと、番台の老婆がなかなかパンチが効いていたので

清春湯の番台のおばあと対決させてみたら面白そうかもしれない、と今思いつきました。

 

あぁ、清春湯のサウナ水風呂入りたくなってきた…

 

今こそ国民全員で免疫力を上げなければいけないのに

何故サウナが自粛要請対象なのでしょうか。

これでは免疫力が下がっていく一方ですし

つまり偉い人が国民に「死ね」と言っているようなものではないか。日本終わってますね。

 

1日も早く各施設が営業再開される日が来ますように。

 

下書き復活シリーズ、気が向いたらまたアップします。

 

 


スーパー銭湯 ブログランキングへ