下埜正太に任せなSai ! | <セイアカデミー>公式ブログ

<セイアカデミー>公式ブログ

局アナ受験対策、ラジオDJ・ナレーター・MC・リポーター養成
大阪 南森町のアナウンススクールです
卒業生はテレビ・ラジオ・イベントを中心に活躍中!
http://www.say.co.jp/academy

こんにちは。
レッスンの様子を伝える久々のブログになりました。
もっと更新せねばと思いつつ、反省。ガーン

先日、FM OSAKAやJ:COMで活躍中の下埜正太さんによる、
DJクラスのレッスンがありました。
この日は2月の所属オーディションが終わった直後だったこともあり、
反省会のような雰囲気も漂わせつつ、
「トーク実習」が行われました。
1人ずつスタジオに入り、『マイブーム』というお題でトーク。
バイト先の先輩の飼い犬が死んでしまい、
笑ってはいけないその場面で訊ねた犬の名前に爆笑した・・・
というM本さんのトークがインパクトあったなぁ。
あれ??
それって何が「ブーム」だったんだろう。思い出せないむっ

レッスン終了後にも、下埜さんに相談をするレッスン生たち。
とても親身にアドバイスをくれる下埜さん。
時には、「いつまでもこの場に居てはダメ」と危機感を煽ってくれる下埜さん。
毎日、生放送の情報番組に出演されている下埜さん。

その『おちゃのこSaiSai』は、
月曜から金曜の16時~16時53分 J:COMで放送中!!



$<セイアカデミー>公式ブログ-下埜レッスン

セイ アカデミー事務局
http://www.say.co.jp