FM802 加藤真樹子さんの「特別講義」 | <セイアカデミー>公式ブログ

<セイアカデミー>公式ブログ

局アナ受験対策、ラジオDJ・ナレーター・MC・リポーター養成
大阪 南森町のアナウンススクールです
卒業生はテレビ・ラジオ・イベントを中心に活躍中!
http://www.say.co.jp/academy

昨日は、なんと!ひらめき電球
FM802のDJ加藤真樹子さんの「特別講義」が行われました!
毎週水・木曜の11:00~15:00 O.Aの『FLiPLiPS』で楽しいお喋りを聴かせてくれる
カトマキさんの登場に、セイのDJクラスの面々も興奮と緊張!
「ファンなんです!」「大ファンなんです!」というフレーズを授業中に何度聞いたことか。

カトマキさんのご発案で、ご経験談や放送の裏話を、ただお話し頂くのではなく、
生徒たちがカトマキさんにインタビューをするという形で行いました。


生徒「激動の子ども時代を送られただろう加藤さんですが・・・」
加藤さん「激動!?(唖然)目


生徒たちから飛び出す、突拍子もない球や、意味不明な球をも、
上手に打ち返してくれるカトマキさん。さすが、元ソフトボール部!


$<セイアカデミー>公式ブログ-加藤真樹子さん


楽しい2時間が、あっという間に過ぎ去りました。時計
またお越し頂けたら嬉しいです!カトマキさん、ありがとうございました!

最後に。セイ所属タレント・平野聡君の仲介で今回の「特別講義」が実現しました。
平野君、ありがとう。


セイ アカデミー事務局
http://www.say.co.jp