イベントMC | <セイアカデミー>公式ブログ

<セイアカデミー>公式ブログ

局アナ受験対策、ラジオDJ・ナレーター・MC・リポーター養成
大阪 南森町のアナウンススクールです
卒業生はテレビ・ラジオ・イベントを中心に活躍中!
http://www.say.co.jp/academy

先日、イベントMCのレッスンがありましたアップ

スポーツイベントのMCで、野球野球のイベントのメインMCをレッスンでやりました。
また、スタメン選手・コーチ・ベンチ入り選手入場もやりましたかお

担当講師は朝日放送「おはようコールABC」でスポーツキャスターをしている河合康行さん。
実際に現場で、どう対応するのか・・・
経験談を交えながらのレッスンでしたニコニコ

その場で調べなければいけない事や、立ち姿。バインダーを上手に使いこなせるかなど・・・
細かいところまでレッスンしていただきましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


また、声の体力についてお話して頂き、自分の声にどう向き合っていくのか考える良いきっかけになったのではないでしょうか?キラキラ

色々な所へ、皆さん「コネクト」していきましょうえ゛!


セイ アカデミー事務局
http://www.say.co.jp/