トーク実習 | <セイアカデミー>公式ブログ

<セイアカデミー>公式ブログ

局アナ受験対策、ラジオDJ・ナレーター・MC・リポーター養成
大阪 南森町のアナウンススクールです
卒業生はテレビ・ラジオ・イベントを中心に活躍中!
http://www.say.co.jp/academy

昨日はプロクラス<DJ・MCクラス>のレッスンでした。
レッスン内容は「トーク実習」です。
トークテーマは【2015年】又は【○○はじめ】。
2~3分程度、皆の前で喋っていただきました。

担当講師はセイ所属タレントで現在FM OSAKAやJ:COMに出演中下埜正太さんです。


一人ひとり細かいところまで指導していただきました(`・ω・´)ゞ

正解がないフリートークで、どう自分のスタイルを確立していくのか・・・くしゃくしゃ
公共の電波に乗るのだから、単語一つにも丁寧にびっくりマーク
などなど、盛り沢山でしたキラキラ


フリートークはただ自由に話すだけではいけないんですね・・・((゚m゚;)


レッスン生にとっては何か良いキッカケになったのではないでしょうか?
正解の無いものだからこそ、たくさん吸収して自分のスタイルへ変えていってほしいですね!


レッスン風景はこちら(`・ω・)つ

下埜先生トーク実習



セイ アカデミー事務局
http://www.say.co.jp/