内定おめでとう!! | <セイアカデミー>公式ブログ

<セイアカデミー>公式ブログ

局アナ受験対策、ラジオDJ・ナレーター・MC・リポーター養成
大阪 南森町のアナウンススクールです
卒業生はテレビ・ラジオ・イベントを中心に活躍中!
http://www.say.co.jp/academy

先週の金曜日、放送局に内定した方たちに集まってもらってのお祝いランチ会を行いました。

学長とスタッフである私と、5人の学生さんたち。

(春頃に合格した方々のお祝い会は、先に行っておりました。

 今年通算3回目のお祝い会です。)

東京、大阪、福岡、高知などと勤務地はバラバラですが、

皆、「放送局に入ってこんなことを伝えたい!」という熱い思いを持ち、

大きな期待とちょっぴりの不安に溢れている感じが、とても良いなあと改めて思いました。

 

辛いこともあるだろうけど、石の上にも三年!!

自分を成長させるための期間だと思って、頑張ってくださいね。

いつか特別講師として、セイアカデミーの教室に戻って来てくれたら嬉しいです。

 

↓写真は、お店の人がデザートに書いてくれたお祝いメッセージ。

私と学長にはなかった!(あたりまえだ・・・)