シースルーネイル | ママは韓国コスメおたく

ママは韓国コスメおたく

2歳女の子と0歳男の子のママ。
韓国コスメ沼にハマったコスメおたくのレビューブログ


シースルーネイル💄に挑戦!

ジッパーのモデルの方が
ブログに載せていたネイルが
可愛くて、デザインを参考に
させて頂きました♡





右足の親指のデザインが
どぉしてもやってみたくて!

シースルー × ♡ × リボン
黒 × ゴールド × ワインレッド


この組み合わせがつぼでした
(๑♡∀♡๑)

でも、シースルーネイル
なかなか難しかったです(・・;)
黒で爪の周りを囲むのが大変でした

いっぱいはみ出してる(^_^;)
出た所はお風呂で
取りましょう\(^o^)/
取る前に写真とってしまって
ごめんなさい(^^;)

囲みの細い線は
爪楊枝でちょっとずつ描いています

あと、黒のドットも
爪楊枝の上の部分で描いています

シースルー部分は
薄い黒のマニキュアが無かったので
黒のマニキュアに透明を混ぜて
塗りました。

ゴシックっぽいシールも
貼ってみたのですが
個人的には、シールの色は
白は使わずに
ワインレッド × 黒 

だけにすればもっと
可愛かったかなーと思います