お気に入りToilette☆ | ママは韓国コスメおたく

ママは韓国コスメおたく

2歳女の子と0歳男の子のママ。
韓国コスメ沼にハマったコスメおたくのレビューブログ

最近引っ越しをして

お部屋のレイアウトに悩んでます

そんな中、トイレをちょっと

お洒落に飾ってみましたー♪






ほとんど100均の商品で

実家にあった物でした

元々持っていても普段バラバラに

使っていましたが

今回はテーマが似ている物を

まとめて置いてみたら

すっごくしっくり来ました!

テーマを決めるの大切ですね!


お家のお気に入りスポットです!
(トイレだけど笑)


因みに今回のテーマは

レトロ&ナチュラル☆

最近、葉っぱとかツタとか

自然っぽい物が好きです

元々、トイレの壁などが

木製だったので、ナチュラル系が

合うかなと思い、やってみました

トイレ以外もどんどん

飾っていきたいなぁ( ´﹀` )