リングピロー | ママは韓国コスメおたく

ママは韓国コスメおたく

2歳女の子と0歳男の子のママ。
韓国コスメ沼にハマったコスメおたくのレビューブログ

 

 

 


結婚式では薔薇

リングピローも手作りしました王冠








始めはよくあるクッションタイプの物を見ていたのですが、なかなかいいのが見つからなくて


可愛いリングピローないかなーとネットで探していた時に、ナチュラル系のカゴや葉っぱやお花をベースにしていた物を見つけて、可愛い!と思って値段を見たら...










5000円もするーえ゛!!!




ウェディング系のアイテムってやっぱりいい値段しますね^^;


しかもこれ、既成品ではなく自分で組み立てる物だったので



どうせ作るなら、自分で材料を揃えれば5000円もしないかなと思って挑戦しましたー( • ̀ω•́  )✧


白いバラは100均でいいのが見つからずインテリアショップで600円くらいのを購入薔薇



バラの真ん中に針金でパールを付けてリングをかけるようにしましたスマイル



白いカゴはダイソーで、取っ手が邪魔だったのでペンチで外しましたGOOD



葉っぱもダイソーです芽



あとはカゴに詰めるだけ!簡単\(^o^)/




そして800円くらいでできましたーにこキラキラキラキラキラキラ


売っている物と比べたら豪華ではありませんが...


シンプルで気に入っています笑顔ハート


終わったあとも造花として玄関に飾れてクッションタイプよりもオススメかもしれませんあぼーん2はなh