11月のイベント出店決定(^^)!アンティーク風マグネット | ママは韓国コスメおたく

ママは韓国コスメおたく

2歳女の子と0歳男の子のママ。
韓国コスメ沼にハマったコスメおたくのレビューブログ

 





にひひ∩^ω^∩ラブラブ


11月のイベント出店が決定しましたのでお知らせウインクキラキラ


またかよ?ニヤリ
って感じだけど経験の為にもいっぱい出ようと思いますニコニコ



キラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキラ


日程I11/1㈰

時間I10時~15時

場所I郡山おおまち商店街


キラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキラ



初めての郡山出店びっくり!


郡山にお住まいの方宜しくお願いしますIルンルン



こちらの商店街のフリーマーケットに参加しますチュールンルン



頻繁にイベントを行っているみたいで、前回のイベントの写真など載ってましたので


見てみて下さいウインク下矢印
http://www.chuokai-fukushima.or.jp/ohmachi/




なぜ急にイベントに出店できたかというと、お誘いしてもらったからですラブラブラブ



前の職場からのお友達で、ハンドメイド仲間のりえたさん爆笑


ありがとうございます爆笑ハート



りえたさんは今月末の福島空港のイベントにも出店されるとのことで、アクティブですねー車



りえたさんのお陰て私も少しアクティブですチュールンルン


お友達と一緒だと心強いですグラサンキラキラ



りえたさんのブログはこちらニコニコラブラブ

http://s.ameblo.jp/liata0304/




ぶどうりんごぶどうりんごぶどうりんごぶどうりんごぶどうりんごぶどう



出店が決まったので今日はイベントに向けてマグネットを作っていましたIラブラブ



アンティーク風コラージュマグネットですIキラキラ








イベントでは、年齢問わずみんな使えるマグネットが人気ですチューキラキラ



値段も300円なので、試しに買ってくれるのかなと思います照れ



そして今日はウォーターシールを使ってみましたIキラキラ






ほっぺとか腕とかに貼れるボディーシールとも言いますニコニコ






切手の判子?みたいなとこがウォーターシールですニコニコ




透明で、線だけのシールなのでシールっぽくなくて可愛いラブラブラブ




最近はネイル用とかもあるので色々試してみたいなぁ爆笑キラキラ



レジン作家さんは是非やってみて下さい(^^)ルンルン




11/1㈰のみお休みしますウインク

ハートLOVE♡ARROWハート
https://minne.com/love-arrow


上矢印お休みの前に注文をどうぞウインクキラキラ