リクエスト品作成中★ | ママは韓国コスメおたく

ママは韓国コスメおたく

2歳女の子と0歳男の子のママ。
韓国コスメ沼にハマったコスメおたくのレビューブログ






実は今、リクエスト品を作成中ですウインクラブラブ



バックチャームとキーホルダーですニコニコルンルン



今回のご希望はお子さんとご自分の誕生石のベビーリング指輪やイニシャルを入れることでした照れラブラブ








リクエスト品は、デザインをお客様と少しずつ決めていきながら作っていきます流れ星



例えばこちらは
バックチャームに星星モチーフ
キーホルダーに月お月様モチーフ






お月様と星星を入れ替えてみると







逆にしただけで、だいぶ雰囲気が変わりますよねニコニコ


こんな風に少しずつどのデザインがいいか決めながら作っていきますプレゼントキラキラ



こちらは色味を少しずつ変えて3種類作ってみましたバレエリボン





分かりづらいかもしれませんがアセアセ

1、濃いピンク
2、薄いピンク
3、ホワイトピンク



相談の結果下矢印キラキラ

バックチャームハート濃いピンク

キーホルダーピンクハートホワイトピンク


に決定しました爆笑キラキラ



チェーンと合わせた雰囲気がこちら流れ星






使いたいチャームがあるか見て頂いてルンルン





土星チャーム流れ星とクロスチャーム十字架がきになるとのことで


配置を幾つか提案してみましたウインクラブラブ


土星のみノーマルver





土星のみ宇宙ver
月の左に土星を置くと宇宙感が出ます流れ星





土星と月の左にクロスver
こちらは大人っぽい感じハイヒール





土星とクロスノーマルver







同じパーツを使っても、配置で雰囲気がかなり違いますよねウインクキラキラ




こんな風に少しずつ自分がぴったりだと思うデザインを一緒に見つけながら完成に近づけていきますラブラブラブ



なのでどうしても、いつできるとは言い切れませんキョロキョロ



気長に待ってくださる方であればオーダー受け付けておりますチューキラキラ



minneのサイトやアプリからであれば、メールアドレスなど直接明かさなくてもやり取りができますし安心ですピンクハート


リボンLOVE♡ARROWバレエ
https://minne.com/love-arrow



お気軽にメッセージからお問い合わせ下さいね爆笑星



リクエスト品の作成は続きますチューラブラブ