イオンタウン郡山ありがとうございました(^^) | ママは韓国コスメおたく

ママは韓国コスメおたく

2歳女の子と0歳男の子のママ。
韓国コスメ沼にハマったコスメおたくのレビューブログ

 


イオンタウン郡山フリマありがとうございました爆笑



雨天中止だったので、雨が降らずよかったです晴れ



イオンタウンはスーパーやダイソーGUなどたくさんあって楽しいところでしたニコニコ


GU行きたかったなぁチュールンルン



私はビックにちらっと寄っただけでしたキョロキョロ



ここのビックにはパン屋パンさんが入っているんですね!!



お昼にお腹が空いたので買いましたもぐもぐラブラブ






お店はこんな感じで口笛
ぱっとみ見あまり変わってませんが
少し新作も持って行きましたウインクキラキラ


ヘアゴムが完売してしまいましたびっくり!!
ありがとうございます爆笑


星座マグネットも人気で無くなりましたおねがい
流れ星


そぉそぉ爆笑
今日はお客さんで来て下さった方と、ハンドメイド商品を出店されていた方とお友達になりました爆笑ラブラブ
 


福島市の方だったので、ハンドメイドのイベントのお話をしたりできる方と知り合うことができて



とってもイベントに出店した甲斐がありました笑い泣きラブラブ


お客さんとのコミュニケーションに集中していましたが、出店側とのお話も大事ですねウインクラブラブ



宜しくお願いします爆笑キラキラ



ヒヨコおまけヒヨコ


さて、イベントも終わったのでネットの商品を増やしたり


委託先のはっぴーちさんにも商品を戻して来ないとですね^^;



ネット販売再開しておりますニコニコ

無くなってしまった商品もありますが、新作も少しずつ追加するので


覗いて見て下さいねウインクラブラブ

下矢印ハムスターLOVE♡ARROWハムスター
https://minne.com/love-arrow