【手仕事展】サクラサク♡電球☆スタッズ | ママは韓国コスメおたく

ママは韓国コスメおたく

2歳女の子と0歳男の子のママ。
韓国コスメ沼にハマったコスメおたくのレビューブログ



昨日手仕事展用に春っぽいのを作ってみた~ガーベラ


朝撮影してみたらなかなか可愛いので今日は量産してましたラブラブ



サクラサク♡イヤリング




サクラサクって合格したって意味だったのを最近知りました^^;タラー


世間は受験&卒業シーズンですね
懐かしいなぁ照れ


オレンジピンク✕クリームカラーのお花ピンクハート





スワロverも可愛いチューピンクハート





コットン風の軽いパールを使った上品な大人可愛い系イヤリングです(・∀・)



手仕事展の会場はオシャレな雑貨やさんなのでオシャレ系がいいかなと口笛




かっこいい系も作ってみた雷


電球✕スタッズ ラピスラズリver





ヘマタイトver





需要は分からないけど、こういう系作る人は、いなそうだと思ってインパクト重視!!



そして、ついついこういう原宿系作りたくなっちゃうんだよなぁ~照れ


クロス✕天使の羽十字架星





ローズクォーツと染クォーツを使っています(・∀・)ハート


スワロフスキービーズもキラキラ


手仕事展への納品が終わったらネットでも販売しようと思いますニコニコピンクハート


時間があったら展示だけしておこうかな?


その時は欲しいものに(・∀・)イイネ!!しといて下さい爆笑ラブラブ




そして、どのぐらい作ったか確認しながら作っていて


台紙に付けて並べたりしてたんだけど、台紙が無くなって印刷しようとしたらキョロキョロ


PCが立ち上がらない笑い泣き



ピンチ!?雷



直るといいなキョロキョロ






ハートのプレゼントイベントスケジュールうさぎクッキー

ハート2016年春の手仕事展(委託販売)

▲日程▼
第一弾チョコ3/5㈯~3/20㈰
第二弾チョコ3/12㈯~3/27㈰
第二弾に参加しますウインクラブラブ

場所キラキラat home.オリエントパーク日和田店
   福島県郡山市日和田町字前田90-1



ハートTHE ADVENTURS~春之記憶~
日程くまクッキー3/13㈰
場所うさぎクッキービックパレットふくしま
時間くまクッキー11時~15:30
アニメ系のイベントだよ∩^ω^∩ラブラブ



猫しっぽ委託先猫あたま

(福島市泉清水田31-10)
(福島市中町1-25コア・ホンダ1F)



ハートキラキラLOVE♡ARROWキラキラハート

犬しっぽネットショップ犬あたま

♡メルカリ♡/Furill→ラブアローで検索

ツイッターヒヨコ@lovearrow_saya
インスタカメラ@lovearrow_sayaka

フォロー&お気に入り登録
お願いしま~す∩^ω^∩ハートのプレゼント