アットホームに行ってきた&ホワイトデー | ママは韓国コスメおたく

ママは韓国コスメおたく

2歳女の子と0歳男の子のママ。
韓国コスメ沼にハマったコスメおたくのレビューブログ

 


昨日は、イベントの帰りに27日まで委託中のアットホーム日和田店に行って来たよ爆笑


最初、全然見つけられなかった(^_^;)
1番下の段にあったアセアセ





でも、オシャレな雑貨屋さんに自分の作品が並んでいて楽しい∩^ω^∩ラブラブ


時間が無くてくじらさん1つしか納品してないねタラー





折角なので、店員さんに断って名刺を置いてきたよ(・∀・)桜


イベントで予想以上に配っちゃったから、数枚しか置いてこれなかったけどねてへぺろ







お友達のmandarineりえたさんのブース




目立つとこにでーんとあったよチュー




TEMPESTのもりそばさんのブース




もりそばさんの棚の1番下の段がさやかのとこだったよ~( ^ω^ )にひ






そしてそして、明日はホワイトデーだから欲しいのあったら買ってあげるよ~って言われて!!


ハンドメイドの作品を見に行ったら、欲しいのあるに決まってるよね~(・∀・)にやにや


アンニカのヤマシゲさんの
スノードームネックレス買ってもらっちゃったよ~(((ο(*゚▽゚*)ο)))うひょー


あの、めざましテレビで紹介されてたや~つ!







わーい爆笑ピンクハート

めっちゃ贅沢品や~ハートってなった!!キラキラ

中のラメが綺麗でずっと見ちゃう照れキラキラ

しかもネックレスが欲しかったから、残っててよかった~チューラブラブ



旦那さんは、キーホルダーが欲しかったらしく、このすっごく美味しそうなカレーライスのキーホルダーを買っていたよニコニコ





美味しそうもぐもぐじゅるり


男の人とハンドメイドの作品みると、そぉいうのが欲しいのか~って勉強になるね(・∀・)キラキラ





そしてそして、ハンドメイドの作品じゃないけど、このビーカーに入っている植物を理系な2人は気に入って買って帰ったのでした~やしの木





理系アイテム薬(・∀・)にやにや



こんな感じで、色んな作家さんの作品が一気に見れるし、オシャレ雑貨もたくさんあるので、是非アットホームに行って見てね~ウインクキラキラ



では(*´∀`*)ノ″

 

 

 

 

 

ハートのプレゼントイベントスケジュールうさぎクッキー


ハート2016年春の手仕事展(委託販売)

▲日程▼
第一弾チョコ3/5㈯~3/20㈰
第二弾チョコ3/12㈯~3/27㈰
第二弾に参加中ですチュールンルン

場所キラキラat home.オリエントパーク日和田店
   福島県郡山市日和田町字前田90-1

 

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ委託先猫あたま

 

 

 

 

 

 

(福島市泉清水田31-10)
(福島市中町1-25コア・ホンダ1F)

 

 

 

桜キラキラLOVE♡ARROWキラキラ桜

 

 

犬しっぽネットショップ犬あたま

 

 

 

♡メルカリ♡/Furill→ラブアローで検索

 

ツイッターオカメインコ@lovearrow_saya

 

インスタカメラ@lovearrow_sayaka

 

フォロー&お気に入り登録

 

お願いしま~す∩^ω^∩ハートのプレゼント