minneカートオープンしました♡ | ママは韓国コスメおたく

ママは韓国コスメおたく

2歳女の子と0歳男の子のママ。
韓国コスメ沼にハマったコスメおたくのレビューブログ



こんにちはラブアローのさやかですニコニコラブラブ

今日はminneのカートをオープンしました~ルンルン


ちょこっとギャラリーの説明文など付け加えたりしたよ星
 

再販依頼が来ていたトランペットイヤリングや


ちょこっと展示していた桜のイヤリングなど、今作っていてすぐ発送できる物だけ登録していますニコニコ桜








今後の新作は、ラクマの方に移行しようかな~口笛


まだ迷っているのですが、とりあえずやってみようかな~キラキラ


minneにはまだあんまり出してなかったレジン系の作品は


一点ものが多いので、一点ずつ登録するフリマアプリには向いているかなとも思っています口笛

 
ではまた∩^ω^∩ラブラブ



ハートのプレゼントイベントスケジュールうさぎクッキー

ハート2016年春の手仕事展(委託販売)

▲日程▼
第一弾チョコ3/5㈯~3/20㈰
第二弾チョコ3/12㈯~3/27㈰
第二弾に参加中ですチュールンルン

場所キラキラat home.オリエントパーク日和田店
   福島県郡山市日和田町字前田90-1



猫しっぽ委託先猫あたま

(福島市泉清水田31-10)
(福島市中町1-25コア・ホンダ1F)


桜キラキラLOVE♡ARROWキラキラ桜

犬しっぽネットショップ犬あたま

♡メルカリ♡/Furill→ラブアローで検索

ツイッターオカメインコ@lovearrow_saya
インスタカメラ@lovearrow_sayaka

フォロー&お気に入り登録
お願いしま~す∩^ω^∩ハートのプレゼント