【はっぴーち】宇宙塗りミラーなど納品 | ママは韓国コスメおたく

ママは韓国コスメおたく

2歳女の子と0歳男の子のママ。
韓国コスメ沼にハマったコスメおたくのレビューブログ



こんにちはニコニコ
ラブアローのさやかですラブラブ

今日は晴れましたね太陽
撮影日和だ~(^^)

お気に入りの新作
宇宙うさぎのデコミラーうさぎ星
撮影したよんラブラブ






委託先のアールグレイと
4/29東京ビックサイトに
持って行く分ができたら

minneでも販売しようかと
思っていますウインクピンクハート


さて、昨日は委託先の
はっぴーちさんに納品してきました!

自分の中で納品は
月に1回が定番化してきたニコニコルンルン

納品したものはこちら下矢印ラブラブ

宇宙うさぎのデコミラー





はっぴーちさんには
星のパーツがピンクverを
持って行きました~ウインクキラキラ

宇宙塗は青だけじゃなくて流れ星
ピンクやパープルなどを入れて
カラフルに可愛くするのが
お気に入り~爆笑ピンクハート

あとはラメも入れて可愛く
してるよ~星

中は両面ミラーになっているよキラキラ




お化粧直しが楽しくなるラブラブ
皆に可愛いって言われちゃうねウインクルンルン




桜桜イヤリング桜




スワロverと星verの
2種類納品してますピンクハート

お花見シーズンにぴったりチュールンルン
お出掛けするときに
付けたくなるねルンルン

コットンパール風のビーズだから
上品で大人可愛いデザインだよ~ラブラブ





ガーベラお花イヤリングガーベラ




こちらはスワロverのみ
納品してますキラキラ

こちらはアシンメトリーの
デザインだよニコニコ

ビーズもスワロフスキービーズを
使ってるのでとっても
キラキラだよ(・∀・)キラキラ





カギひみつのカギイヤホンジャックカギ





スマホピアスとも言うね(・∀・)
じゃらじゃらしなくて操作の
邪魔にならないのが人気星

スマホを持っていない 
ちっちゃな子は最近流行りの
DS(ゲーム機)なんかに
付けるみたいだよウインクピンクハート

黄色のストーンは
スワロフスキーを使ってるよルンルン







並べたところハムスター




一段目はレジン系にしてみたニコニコ

最近レジン系がすっごく人気で

棚がすっからかんになってて
びっくりしたキョロキョロ!



昨日納品しに行った時も
お友達にお誕生日プレゼントを
買いに来ている親子さんが
いたりピンクハート


手作りアクセサリーを
お誕生日プレゼントにって
いいなぁ(・∀・)星



2段目はイヤリングにしてみた爆笑




お天気なのではっぴーちに
お出掛けしてみてね~ウインク


では(。>ω<。)ノ




ハートのプレゼントイベントスケジュールうさぎクッキー

桜キラキラ桜キラキラ桜キラキラ桜キラキラ

星minneのハンドメイドマーケット
東京ビックサイト10-18時
  4/29(金祝)のみ参加

うさぎクッキーお団子うさぎクッキーお団子うさぎクッキーお団子うさぎクッキーお団子

ピンクハート手づくり寺
5/29㈰10-15時
立正院(松川町信夫隠5)

うさぎクッキーお団子うさぎクッキーお団子うさぎクッキーお団子うさぎクッキーお団子

猫しっぽ委託先猫あたま

(福島市泉清水田31-10)
(福島市中町1-25コア・ホンダ1F)


ハートLOVE♡ARROWハート

ネットショップルンルン♡minne♡
ツイッターオカメインコ@lovearrow_saya
インスタカメラ@lovearrow_sayaka

フォロー&お気に入り登録
お願いしま~す∩^ω^∩ハートのプレゼント