今日の成果とスタンプ♡ | ママは韓国コスメおたく

ママは韓国コスメおたく

2歳女の子と0歳男の子のママ。
韓国コスメ沼にハマったコスメおたくのレビューブログ




こんばんは~星

夜はカエルがゲコゲコ
鳴いているなぁ~カエル


そんなお外の音に
夏を感じるさやかですニコニコ



今日は2回目の更新~ルンルン


さっきのサテンは
無事リボンになりました(^O^)リボン







リボン完成後も色々と
作成したけど


ネタバレになっちゃうので
来週末明らかにしますウインク
(何度もしつこい)



そして楽しみにしていた
これが届いた~爆笑ピンクハート







可愛いスタンプだよふんわり風船ハート


心躍るデザインチューラブラブ


他にも色んな種類を頼んだので
次のminneの発送からは


ちょっと封筒や
メッセージカードが
可愛くなるよ~ウインクピンクハート



発送にもひと工夫したいと
思ってたんだよね~ニヤリキラキラ


ちょっとはグレードアップ
するかな?星





そんな準備をしていたり
今日は1日制作していた~


久しぶりに1日中していたら
疲れた~びっくりガーン


クリーム乾いたら
もぉひと頑張りで完成だから
頑張ろ!



では(。>ω<。)ノ



乙女のトキメキおすましペガサスイベントスケジュールふんわりウイング乙女のトキメキ

ぽってりフラワー手づくり寺
5/29㈰10-15時
立正院(松川町信夫隠5)

ふんわり風船ハート星ふんわり風船ハート星ふんわり風船ハート星ふんわり風船ハート星

ぽってり苺手作りでA・O・Z(アオウゼ)
6/26㈯ 10:30~15:00
MAXふくしま4F

猫しっぽ委託先猫あたま

(福島市泉清水田31-10)

(福島市中町1-25コア・ホンダ1F)


おすましスワンLOVE♡ARROWふんわり風船星

ネットショップルンルン♡minne♡
ツイッターオカメインコ@lovearrow_saya
インスタカメラ@lovearrow_sayaka

フォロー&お気に入り登録
お願いしま~す∩^ω^∩乙女のトキメキ