可愛くて丈夫な台紙☆ | ママは韓国コスメおたく

ママは韓国コスメおたく

2歳女の子と0歳男の子のママ。
韓国コスメ沼にハマったコスメおたくのレビューブログ


ツイッターおすましスワン@lovearrow_saya
インスタふんわり風船ハート@lovearrow_sayaka

こんばんはうさぎ
ラブアローのさやかですりんご


最近のご注文は大人っぽくてシンプルなものが多いです(^^)

星アメジストイヤリング

天然石のイヤリングなので、1つ1つの色の濃さなどが違って素敵ですぶどう


1つ1つ細かいけど、ひし型の枠にアメジストのサイズがぴったりで、作っていて楽しいです(^^)


他のパワーストーンでも作りたいなぁキラキラ



ピンクハートホワイトオパールイヤリング

封筒に押すスタンプを秋色にしてみましたイチョウ
グリーンとイエロー


ホログラムはキラキラしていて大好きチュー

キラキラだけど、ホワイトとゴールドで大人っぽい雰囲気になるように作っていますドレス口紅香水ポーチ


揺れないタイプのイヤリングの金具は
耳が痛くなりにくいとレビューも頂きましたよ(・∀・)



お届けする時に付けている台紙は

秋のアンティークな作品に合うように作った、こだわりのデザインラブラブ



そして、厚紙を更にしっかりしたタイプに変更したので、届いた後も台紙に付けて飾っておくことができますウインクキラキラ


台紙に付けておくと、可愛く飾れるだけでなく、イヤリングがバラバラにならなくていいですよニコニコラブラブ

オススメポイントでしたニコニコ


では、またね(*˙︶˙*)ノ"

ネットショップゆめみる宝石♡minne♡/♡Creema♡

イベント出店情報
りんごシトロン秋まつり 
 11/27㈰10〜16時 郡山ビッグパレット
プレゼントSILK CHIFFON(シルクシフォン)
 12/3㈯、4㈰2days!! 10〜16時 
 旧佐久間邸(福島市佐倉下字加藤7-6)

猫しっぽお取り扱い店舗猫あたま
パフェ+Happeach+ショートケーキ
(福島市泉清水田31-10)
ジンジャーブレッドマンアールグレイコーヒー
(福島市中町1-25コア・ホンダ1F)
エプロンHoney SmileTシャツ
(伊達市保原町宮下169-2)