もう?Xmas♡の予定 | ママは韓国コスメおたく

ママは韓国コスメおたく

2歳女の子と0歳男の子のママ。
韓国コスメ沼にハマったコスメおたくのレビューブログ

 
 
 
 こんにちはラブラブ
ラブアローのさやかですニコニコ
 

 明日から10月りんご
ハロウィン作品も考え中ですがハロウィン


先に、Xmasの委託イベントに
参加することが決まったので
お知らせですプレゼントサンタクリスマスツリークリスマスベル
 

ふんわり風船ハートat home冬の手仕事展(委託参加)
12/9㈯〜12/24㈰ 10〜20時
 at home.オリエントパーク日和田店
(福島県郡山市日和田町字前田90-1)
 

こちらのお店では期間中
平日でも土日でも
お仕事帰りでも20時までスーツ!!


好きな時に買いに行けて
とても楽しいイベントですルンルン


今回も150名の作家さんの作品が
お店に大集合ですよチュー




 こちらは去年のXmasシーズンに
作ったミラークリスマスツリーキラキラ


キラキラの冬景色に
うさちゃんミラーうさぎラブラブ


こんなプレゼントキラキラ
1年間頑張った自分へのご褒美や
誰かへのXmasプレゼントに
なるようなアイテムを
考えていますので


Xmasシーズンは
是非、郡山のお店に
遊びに行ってみて下さいね爆笑ルンルン

 
 
猫しっぽお取り扱い店舗猫あたま
(福島市泉清水田31-10)
(伊達市保原町宮下169-2)

 いつもご覧頂きありがとうございます
最後に!ポチっとお願いしますウインク