自分だけ楽しいこと | ママは韓国コスメおたく

ママは韓国コスメおたく

2歳女の子と0歳男の子のママ。
韓国コスメ沼にハマったコスメおたくのレビューブログ

 
 
 




 こんばんは流れ星
ラブアローのさやかです



最近blogでスクラップばっかり
していたら✁


読んでる本にスクラップの
項目が出てきて


ひとり楽しくなった(^o^)🎶






ノートとか、読書についても
出てきて楽しい🎵




ちなみに読んでいるのは
思考の整理学→♡


大学生の時に
「東大・京大で1番読まれた」
という帯にひかれて買ったけど


読んで無かったのを
実家で発見して読んでる📖🎶



あの時は難しくて挫折した本も



時間が経つと
読めることもあって面白いよね📕



ゆめみる宝石


そして
この前載せたスープの写真


AMOちゃんが作ってたびっくり



わたしは写真を載せただけ
AMOちゃんはお料理している鍋


 という差はあるけど笑



同じページを見ていると思うと
嬉しい(^^)💓



自分だけ楽しかったことでした照れ




 いつもご覧頂きありがとうございます
最後に!応援ポチっとお願いしますウインク
 

 

 

 
※お休み中です→♡
 
猫しっぽお取り扱い店舗猫あたま
(福島県福島市泉清水田31-10)
(福島県伊達市保原町宮下169-2)