手作りスタイコレクション♡ | ママは韓国コスメおたく

ママは韓国コスメおたく

2歳女の子と0歳男の子のママ。
韓国コスメ沼にハマったコスメおたくのレビューブログ

 
 
 
 こんばんは星
ラブアローのさやかですニコニコ


暖かくなってきて
お出かけが楽しい季節ですね爆笑


私も久しぶりに
ハンドメイドのイベントに
行ってきましたルンルン


手作りマルシェが相馬に来たの〜!!
わーい\(^o^)/



最近は自分用のアクセサリーよりも
娘ちゃんのベビー用品が
気になって


シャンシャン効果で人気の
パン&パンダ柄があったので
ついついゲット☆





6重織ガーゼのスタイだそうで


柔らかくて
よだれをたくさん
吸ってくれそう(^q^)


もうすぐ始まる離乳食が楽しみなのか
よだれがものすごい娘ちゃんに
ぴったり(^q^)




こちらは福島に帰った時
ハンドメイドtownでゲットピンクハート




リバーシブルで
とても可愛いチューラブラブ



手作りのスタイコレクションが
増えていく(๑•᎑<๑)ラブラブ



ちなみに娘ちゃんは
スタイを付けられると


もぐもぐ食べたり笑


こんなふうに顔にかけて
遊んだりしています笑




顔にかかってご機嫌ななめかな?
とスタイをめくってみると


にこにこしていて
楽しいらしいチュー


いないいないばあ
みたいになって面白いのかな?爆笑




久しぶりに手作りのイベントに
行ってとても楽しかった〜(^^)!!


手作りってどうしてこんなに
心ときめくんだろう?


いえに帰ってから
使う時にもわくわく(^^)


そんなわくわくを
私も届けたいなウインク




minneで販売中です(^^)

はっぴーちもよろしくねピンクハート

 
 いつもご覧頂きありがとうございます
最後に!応援ポチっとお願いしますウインク
 

 

 

 


リボンOnlineShopリボン
完売までオープン中☆

猫しっぽお取り扱い店舗猫あたま
(福島県福島市泉清水田31-10)