リケジョデザインも再販スタート☆ | ママは韓国コスメおたく

ママは韓国コスメおたく

2歳女の子と0歳男の子のママ。
韓国コスメ沼にハマったコスメおたくのレビューブログ

 
(リアルタイムな日常)

 
 
 こんばんは星
ラブアローのさやかです
 

5月はあんまりブログを更新
できなかったけど


ツイッターは
ぼちぼちつぶやいてました(^^)


5月は、遅めのGWを過ごしたり
娘ちゃんの離乳食がスタートしたり


minneのご注文があったりと
忙しくしていました(^o^)

ありがとうございますピンクハート



 天使の羽が人気でした



そして、たまひよって
アランジ・アロンゾさんの
デザインだったのね


小学生の頃
編みぐるみの本が可愛くて
図書館でよく借りてたよ


うん10年ぶりの再開!笑



ハート



minneでラブアローを
フォローして下さってる方には
先に通知がいっていますが

リケジョシリーズも
再販スタートしましたニコニコ





早速注文もきていて嬉しいですルンルン


6月も商品数増やしていきたいです(^o^)



 いつもご覧頂きありがとうございます
最後に!応援ポチっとお願いしますウインク
 

 

 

 


リボンOnlineShopリボン

猫しっぽお取り扱い店舗猫あたま
(福島県福島市泉清水田31-10)