【 セリア購入品】甘酒入れに便利なスリムボトル | ママは韓国コスメおたく

ママは韓国コスメおたく

2歳女の子と0歳男の子のママ。
韓国コスメ沼にハマったコスメおたくのレビューブログ

 


 
 
 こんにちは爆笑
ハンドメイド作家のさやかです



甘酒メーカーを買ってから





朝に

甘酒に牛乳や豆乳を入れて
レンジで温めて


飲んでるよもぐもぐラブラブ



子育ての
疲労回復のためにね笑





冷蔵庫にしまうときに


甘酒を作った容器が
そのまま入るから
そのまま入れてたんだけど


コップに入れるのに
スプーンですくうのが
めんどうだったから







セリアスリムクーラー
買ってみたよ(・∀・)



シンプルで場所をとらない
ボトルを探してたんだ~





キャップが開けやすくて
ボトルと繋がってるから
落っこちたりしないのと


ボトルの口が注ぎやすそうニコニコ


1リットル入るのが
なかなか売って無かったから
嬉しいチュー






洗いやすそうだし(・∀・)






市販の甘酒でも
袋に入ってるタイプなら


飲みかけをこれに入れておくのも
いいかも♡





楽天ならこれも良さそう!
セリアのが壊れたりしたら
これにしようかなニコニコ








またね( ´ ▽ ` )ノ


ポーチで届くからお泊まりにぴったり爆笑



公式サイトからの購入で500円オフに!
通常価格2400円→1900円!!

↓↓↓

エトヴォス2週間お試しキット







100円先着で100円でお試し100円

人気のマナラホットクレンジングゲル







 いつもご覧頂きありがとうございます
最後に!応援ポチっとお願いしますウインク
 

 

 

 
リボンOnlineShopリボン

猫しっぽお取り扱い店舗猫あたま
(福島県福島市泉清水田31-10)