指原莉乃ちゃんプロデュースのカラコンは青が人気♡お得なショップを発見! | ママは韓国コスメおたく

ママは韓国コスメおたく

2歳女の子と0歳男の子のママ。
韓国コスメ沼にハマったコスメおたくのレビューブログ

 


 
 ママになってもかわいいを諦めない!

ときめく美容情報ブログです♡


▶30代・イエベ・混合肌

▶1歳児女の子ママ

▶︎地方住み(福島県在住)だから

▶ネットショッピング大好き♡

▶お得なショップをシェアします♪

▶︎新作コスメ情報ブログはこちら




 こんにちはニコニコ
1歳児ママのさやかです



もうひとつのブログ♡
↓↓↓
ハートかわいいときめき研究所キラキラ





指原莉乃ちゃん
プロデュースのカラコン
発売スタートしたんだよ爆笑ルンルン






ちょうど楽天で
20時からセールがはじまるから
チェックしていたら




このお店は
ポイントが20倍だったから
400ポイントもらえるよ爆笑!!






どうせ買うなら
ポイントが多いお店で
お得にお買い物したいよね爆笑ルンルン




カラーは4種類もあって


迷っちゃうから
みんなの口コミをまとめてみたよニコニコ






デートトパーズ
ナチュラルだから買おうと
思ってたんだけど


みんなの着画を見てたら
ブルーのラピスラズリ
欲しくなっちゃったから
買う予定ニコニコ



青なのに透明感があって
ナチュラルなんだってラブラブ



実際に注文してみたよ爆笑ルンルン
わたしはコンタクトの度数に
左右差があるから



一種類2箱買って
2種類4箱買ったら


5,000円以上で30%offクーポン
が使えて


2,072円割引き
1,266ポイントもらえたびっくり!!







クーポンはお店の
トップページに行って
発券しないと出てこなかったから


クーポンの存在を知ってるだけで
2,072円損するところだったびっくり


危ない危ないてへぺろ



みんなもお得にゲットしてねウインクキラキラ






コスメの購入まとめ
↓↓↓
楽天ROOMハート楽天購入品

コレクションを見ると探しやすいよ♡







👉安達祐実美容法
クレンジングをやめたら肌がきれいになった








GWに食べ過ぎちゃった
という人は一緒に
ゆるダイエット始めませんか~?ウインク




👇わたしがお試し中の酵素ラブラブ


今なら7,800円3,980円だよニコニコ



 いつもご覧頂きありがとうございます
最後に!応援ポチっとお願いしますウインク
 

 

 

 
リボンOnlineShopリボン

猫しっぽお取り扱い店舗猫あたま
(福島県福島市泉清水田31-10)